お問い合わせ

【重要】各携帯会社の新料金プランに変更予定のお客様へ

よくある質問を下記ページにまとめました。お問い合わせの前にご一読下さい。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信対応はサポート対応時間内のみとなります。あらかじめご了承ください。

お客様のユーザID

お問い合わせの際にはサイトにログインして頂く必要があります。下に「ログインする」ボタンが表示されていたら、ログインしてください。

お問い合わせのご注意

★ドメイン指定受信迷惑メール対策を設定されている方へ

「迷惑メール対策」を設定されている場合、サポートセンターからの返信メールをお送りすることができません。
お手数ですがお問い合わせいただく前に 【 comi2comic.jp 】 をご登録ください。

お問い合わせ方法

1)下の「メールを送る」ボタンを押すとメーラーが立ち上がります。こちらより空メールをお送りください(この時点で件名や本文の入力は不要です)

2)折り返し当サイトよりお問い合わせフォームのURLを記載したメールをお送りします。
こちらのURLにアクセスしてください。

3)お問い合わせフォームが表示されましたら、お問い合わせの件名、及び本文部分に内容を入力してください。
⇒お問い合わせ内容はなるべく詳しくご記述ください。
○問題の内容
○不具合の症状
○エラー文言など


※件名、本文とも入力必須です。
※お客様のメールアドレス部分は変更、削除しないようにしてください。
※件名、本文に絵文字は使用しないでください。

4)入力が終わりましたら「送信する」ボタンを押して下さい。お問い合わせ内容が送信されます。

5)お送り頂いた内容を確認後、サポートセンターよりご回答させて頂きます。

■サポート時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。
■お問い合わせ内容によって、回答までに1~3営業日程お時間を頂く場合がございます。
■お問い合わせ頂いた後、数日経っても返信がないという場合は、以下の点をご確認ください。

・迷惑メールフォルダに分類されていないか
・お問い合わせ頂いた以降にメールアドレスの変更等を行ってないか
・ドメイン指定受信設定を行っていないか

▼問い合わせる▼